人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん子侵入防げません(≧Д≦)

自宅周りを縄張りとする、にゃん子一家。

ん~、、、天敵です<(`^´)>

ガラガラ!?

って、これなんて言うんだ!?
にゃん子侵入防げません(≧Д≦)_c0234544_13274982.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











結局・・・分かりません・・・・・

やっぱガラカラ・・・のすだれも一応ネコよけなんですが、

下から普通に潜り抜けて来ます(-_-;)

なんで、ブロックと水槽で壁を作ったものの、、、

そう簡単にはいきません。

なので~~~~~~~~~~~~~~~、





~~~~~~~~~~~~~~、







ブロック追加・・・・・・・・・・・・・・・




そして、発泡容器、、、


単純!!!!!!!!!!!!!!!!!














でも~、











今日帰宅すると、、、




にゃん子の香りなしッッッ!


効果ありッッッ!?




でも、また、わずかな隙間をくぐってくるのでしょう。。。


ま~、その時は 又 その時、



とりあえず、成功?


いや、成功~~~~~~!!!!!!!!!!!



と、しときましょう。。。。





めでたし、めでたし・・・・。



猫は嫌いではないのですが、




ノラの臭いが・・・


なんとも、・・・・~~~。

かといって、飼うわけでもないので、

ご飯あげるわけにはいきませんよねー。

ご近所の迷惑にもなりますし・・・・・。


それが、子猫はクロネコなんですが、


結構、可愛いんです。


かといって、エサ無しじゃ、なつく気配もありません。

ま~、親がいますからね~。。。






(^.^/)))~~~bye!!



☆ランキング参加中☆
    ぽちっっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

by jyu-oto | 2012-10-05 17:58