人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング~オーバーフロー対策(^○^)

こんばんはーーーーーッッッ\(^o^)/

今日は緑、緑がホシぃーっ!!!

って事で、ガレージのアマゾンフロッグをトリミング。。。
トリミング~オーバーフロー対策(^○^)_c0234544_23195159.jpg

しかーしっっっ!!!

この中は、スネールの宝庫なんですよネ~(@_@)

スネールの卵、

あっちにも(/ロ゜)/ 、、、、こっちにも\(゜ロ\) 、、、、

頑張って取り除いたつもりですが、
トリミング~オーバーフロー対策(^○^)_c0234544_23244151.jpg

たぶん、産まれてくるでしょうね~。。。

仕方ない仕方ない、、、。

このアマゾンフロッグ、

去年、爆殖してかなりの量処分したんですが、

まだまだ残ってます。

気温が上がり太陽の光を浴びると、

一気に根を伸ばし、ドンドン増えていきます。

スネールさえいなければーーーっっっ<(`^´)>










『お待たせ~』って感じで、

チビ幹之のベランダへ引っ越し完了(≧∇≦*)
トリミング~オーバーフロー対策(^○^)_c0234544_22434078.jpg

でも今晩から雨雨雨。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~心配だ~、大丈夫か~(*´Д`*)

親バカ?改め、めだかバカもいいとこです!

オーバーフローさえしなけりゃ大丈夫!!!

オーバーフロー!?!?!?!?

そういえば、オーバーフローの対策してなかったーーーっっっ!!!

気付いてよかった~。。。

では、早速(^O^)/
トリミング~オーバーフロー対策(^○^)_c0234544_2244182.jpg

トリミング~オーバーフロー対策(^○^)_c0234544_22443082.jpg

とりあえず、応急で、

近い内にもう少し吸収のイイのに

交換が必要ですが・・・・・・。







(^.^/)))~~~bye!!









☆ランキング参加中☆
    ぽちっっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカ ブログランキングへ

by jyu-oto | 2013-04-23 22:50