人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jyujyuが選別を嫌う訳( ̄。 ̄;)

こんばんは~( ̄0 ̄)

今朝、会社メダカは元気にやってました。。。

ひと安心です( ^-^)_旦~



ブログ村の順位もTOP10に返り咲きました(^O^)v

皆さま、ポチポチありがとうございます。。。

一層やる気出てきました(≧∇≦*)




で、今日は幹之2期生の選別をそました。。。

選別と言っても、幹之なんで光具合の良い子、

はたまた期待出来そうな光具合、

あっ、あくまで感覚と気分でしかありません。

選別漏れって中からLサイズになると、

普通にスーパーなんでザラ、

おーい(^O^)何見て選別したんだ~いσ(^_^;

って、だから嫌ッッッ(*`Д´*)

こちら選別漏れ、、、
jyujyuが選別を嫌う訳( ̄。 ̄;)_c0234544_710362.jpg

といってもまだまだ小さな子もたくさんいますんで、

これから何度も選別が必要です。。。

でもこの選別漏れ達が全部大きくなった時のスペースがあるだろうか・・・。







種親タンクもずいぶん水が汚れてきたんで、

おキレイにしましょう。。。
jyujyuが選別を嫌う訳( ̄。 ̄;)_c0234544_7185499.jpg

見ずラッ!!!

透明水なんて久しぶり~♪

って、感じで元気よく泳いでました。。。








(^.^/)))~~~bye!!


☆ランキング参加中☆
    ぽちっっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカ ブログランキングへ

by jyu-oto | 2013-06-07 23:33