人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつですが前進☆〜(ゝ。∂)

こんばんは〜( ̄▽ ̄)



ポチッ( ̄▽ ̄)

ポチッと返される(♯`∧´)

ポチッ( ̄▽ ̄)

ポチッと返される( *`ω´)

これ終了10分前からのお約束ですよね〜(^o^)/

ほんとオクって競ってるとムキになっちゃいますよね。。。

はーい✌︎

メダカスキナラアタリマエ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちら、、、

こないだ息子にピッカピカにしてもらった、

Nコロ6コ‼︎

少しずつですが前進☆〜(ゝ。∂)_c0234544_2313881.jpg


水を張っただけですが、

こうなると早く新しいメダカを投入したい‼︎

ハイッ‼︎

先週末早速ポチポチしちゃいました。。。

去年狙ってたんですが、、、

機会が無くて、、、。

今年急いで欲しかった種ではありませんが、、、

入札してたら安価で落ちたんで、、、

まぁ〜、、、良しとしましょう(^ν^)

それは何かって???

ざんねーーーん( ̄Д ̄)ノ

まだ内緒でーす☆〜(ゝ。∂)

とりあえず今回ポチポチした子達は会社で飼う事にしました。。。

で、会社はこんな感じになってます。。。

少しずつですが前進☆〜(ゝ。∂)_c0234544_18285643.jpg


こっちも早く形にしたいですが•••、、、

ま〜ボチボチいきますか。。。





ではでは、今日はこの辺で♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆し〜ゆ〜☆
☆ランキング参加中☆

    ぽちっっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村メダカ ブログランキングへ

by jyu-oto | 2016-05-05 18:57