人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け入れ準備は整•••ってますよ(;´∀`)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪





お試しに採卵して孵った稚魚数匹は、、、

残念ながら落ちちゃいました(´-ω-`)

朝晩はまだまだ肌寒いですからね~(>_<)

でも来週からは最低気温18℃!!

来ましたね~。。。

本格的に採卵シーズン( `ー´)ノ

さー、、、忙しくなりそぉ~( *´艸`)




さ〜て本題‼︎

忘れては行けませ〜ん( ̄^ ̄)ゞ

来〜ぅる♩きっと来る♫

いやっ!!来てもらわねば困るヽ( ̄д ̄;)ノ

明日はいよいよ黒猫がやって来ます(*^o^*)

ホントこのワクワク、何度味わってもたまらんの〜( ̄▽ ̄)

こんな時に役立つのが、、、

無駄に立ち上げたプラ舟達( ̄^ ̄)ゞ
受け入れ準備は整•••ってますよ(;´∀`)_c0234544_2213431.jpg


皆さんこんな事ないですか???

何気な〜く入札してたら、、、

終了間際…えっ⁈…エッ⁈……まさかこのまま落ちないよね?

落ちないよね??

落ちないよね???

…………、、、

…………………はいっ‼︎‼︎落ちました。。。

って、、、慌てて容器を立ち上げる事σ(^_^;)

jyujyuは過去に何度か経験済みデス;^_^A

でも今回のjyujyuは急がな〜い♬慌てな〜い(≧∇≦)

成長したな〜( ̄▽ ̄)

ってただ単にメダカが少なくて暇だっただけですけどーーーっ!!!















ではでは、今日はこの辺で♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆し〜ゆ〜☆
☆ランキング参加中☆

    ぽちっっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村メダカ ブログランキングへ

by jyu-oto | 2016-05-19 22:56