人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏本番前に・・・;^_^A

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪







今日は久しぶりに休日メダカ出勤どぇ〜す( ̄▽ ̄)

とりあえず餌やりだけ済ませて、、、

100均へGo!!

で、、、本日仕入れたモノは???

こちら♪───O(≧∇≦)O────♪
真夏本番前に・・・;^_^A_c0234544_222348.jpg

園芸用のあれこれと、、、

ミニすのこ、、、

すだれです( ´ ▽ ` )ノ

なかなかの陽当たり具合の会社メダカさん達。。。

このまま真夏を迎えて大丈夫か???

と思い、、、

少々、、、暑さ対策をしたいと思います。。。

まずは枠組みから、、、
真夏本番前に・・・;^_^A_c0234544_2264346.jpg

かなり雑ですが、、、

こんなもんでいいか(≧∇≦)

そこへすだれをセーーーーット‼︎
真夏本番前に・・・;^_^A_c0234544_2285152.jpg

なんか前が長すぎσ(^_^;)

あ〜でも無い、、、
真夏本番前に・・・;^_^A_c0234544_2295085.jpg

こ〜でも無い、、、
真夏本番前に・・・;^_^A_c0234544_22111424.jpg

と、、、悩みながら、、、

これに落ち着きました( ̄▽ ̄)
真夏本番前に・・・;^_^A_c0234544_22124956.jpg

あと3セット必要ですが、、、

今日は時間切れの為、、、

これにて終了(^∇^)

最後にこちらも順調に大きくなってました。。。
真夏本番前に・・・;^_^A_c0234544_2216869.jpg

稚エビさんでした〜*\(^o^)/*









ではでは、今日はこの辺で♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆し〜ゆ〜☆
☆ランキング参加中☆

    ぽちっっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村メダカ ブログランキングへ

by jyu-oto | 2016-06-19 22:18