人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんは行かれましたか???

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪




はーい(^-^)/

本日のjyujyuは〜、、、

まずは行ってきました。

選挙ッッッ!!!

しっかり投票してきましたよ〜(⌒▽⌒)

どこのどなたに投票したかと言うと〜、、、

ハイッ、、、ナイショ( ̄▽ ̄)




ではではメダカ‼︎

今年は何と言っても〜、、、

右見ても〜、、、

左を見ても〜、、、

ラメ・ラメ・ラメっ‼︎

ですね〜( ^ω^ )

jyujyuには少々高価でなかなか手が出ませんね(;^_^A

我が家のラメは、、、
皆さんは行かれましたか???_c0234544_1742146.jpg


皆さんは行かれましたか???_c0234544_1742397.jpg


皆さんは行かれましたか???_c0234544_17431681.jpg


こんな感じです。。。

確かペアで購入したはずですが・・・、、、

二匹とも卵ぶら下げてマスね・・・∑(゚Д゚)

ま〜多種とのラメで子供は採れてますので、、、

成長後に期待しましょう。。。


あとはオクでラメの卵を二種類ポチッとしました。。。

順調に孵化も終えましたんで、、、

大きくなるのが楽しみですな〜(≧∇≦)










ではでは、今日はこの辺で♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆し〜ゆ〜☆
☆ランキング参加中☆

    ぽちっっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村メダカ ブログランキングへ

by jyu-oto | 2016-07-10 18:50