人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕!!2017 in jyujyuヽ(´▽`)/

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ


やっとこさ jyujyu も、

長ぁぁぁ〜い冬眠から目が覚めましたょぉ( ̄∇ ̄)

いよいよ2017☆開幕じゃーーーッ!!

んじゃチョちょ〜ぃとメダカさんの世界へGo☝︎

まずはオフの間、完全に放置状態だった会社容器をリセットしました。。。
開幕!!2017 in jyujyuヽ(´▽`)/_c0234544_10012145.jpg
とりあえず、、、40ℓプラ舟8個からSTART(*´∀`)♪♬

ハァ〜い、、、会社で冬越しを終えた皆さ〜〜〜ん🎶

まずは幹之さーん(=゚ω゚)ノ
開幕!!2017 in jyujyuヽ(´▽`)/_c0234544_10423911.jpg
からの

開幕!!2017 in jyujyuヽ(´▽`)/_c0234544_10413824.jpg
おチビ達!

よくぞ冬を乗り越えてくれたもんだ(*゚▽゚)ノ

エライぞ〜!!

開幕!!2017 in jyujyuヽ(´▽`)/_c0234544_10415540.jpg
んでこちらはごちゃ混ぜでーす。。。

採卵を始める時には種類別に分けたいと思いまぁ〜すヽ(*^ω^*)ノ





ではでは、今日はこの辺で♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆ランキング参加中☆

  ぽちっっとお願いしますm(__)m


by jyu-oto | 2017-04-16 17:18