人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な〜んか寂しいんで投入してみましたヽ(´▽`)/

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ



今日も会社メダカで〜す‼︎


先日プラ舟を立ち上げはしましたが、、、


なんか殺風景ですよね〜〜(・ω・`)
な〜んか寂しいんで投入してみましたヽ(´▽`)/_c0234544_10012145.jpg
鑑賞メインじゃないんで、

だいたいいつもこんな感じなんですが、、、

今年はチョット方向性を変えてみましょう。。。

ってなコトで、、、

久しぶりにコレ買っちゃいました\\\٩(๑`^´๑)۶//!





その名も・・・……••、、、





な〜んか寂しいんで投入してみましたヽ(´▽`)/_c0234544_11291532.jpg

ホテイソウ!!

…んっ???

期待ハズレでした???

ここ数年卵トリーナの頼りっきりで、

かなりお久なホテイさん・・・の様な気がします。。。

な〜んか寂しいんで投入してみましたヽ(´▽`)/_c0234544_15501121.jpg
な〜んか寂しいんで投入してみましたヽ(´▽`)/_c0234544_15505527.jpg
あと名前は忘れましたが、

水性植物もエェーーーッイッッッ!
な〜んか寂しいんで投入してみましたヽ(´▽`)/_c0234544_10433499.jpg
かるく雰囲気変わりました?よね〜(´∀`*)






ではでは、今日はこの辺で♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆ランキング参加中☆    
ぽちっっとお願いしますm(__)m


by jyu-oto | 2017-04-17 20:45