人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初針子( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ



ゴールデンウィークも残り僅かとなりました。

jyujyuは本日仕事ですけどーーーーっっっ(T ^ T)

完全仕事半分、めだか半分のゴールデンウィークとなりそうです。。。

本当は昨日から嫁の友達家族が岡山から泊まりに来る予定でしたが、、、

直前で子供さんが熱!!

コレ完全に子供あるあるですよね〜(=´∀`)

恐らくjyujyuは10年ぶりぐらいの再会予定で、、、

嫁友の旦那さんと飲むのを楽しみにしていましたが、、、

こればっかりは仕方ありませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お大事に〜(*⁰▿⁰*)

またチャンスがあれば、

いつでもお越しください。。。



ではではメダメダ行こ行こーーーーーー!!!!!

ここ最近更に産卵の勢いがまして来ましたネ〜ヽ(*´∀`)

と言うことで、、、

水曜日にトリーナとホテイ草をプラケにチャポンとして見ました。。。
今年初針子( ´ ▽ ` )ノ_c0234544_07565132.jpg
で、、、今朝プラケを覗いてみると、、、

いるいる(*≧∀≦*)

今季初の針子です。。。
今年初針子( ´ ▽ ` )ノ_c0234544_13283333.jpg
ざっと10匹程度いました( ̄▽ ̄)

でも魔王以外はまだ1匹も孵化していませんでした(T . T)

来週のお楽しみですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ではでは、今日はこの辺で♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆ランキング参加中☆    
ぽちっっとお願いしますm(__)m


by jyu-oto | 2017-05-06 13:43